So-net無料ブログ作成
検索選択

ショウジョウダルマ→プリミティブパキケ [日記・独り言]

おはようございます

7/29にプリミティブパキケに変身しました

Pパキ.jpg

P.jpg

ダルマからPパキ・・・

反対される方も多かったですがw

可愛い系が好きなので^^;

前もラヴォクスでしたが戦死してしまい

今度は長生きさせたいと思います


このブログは結構いいと思った方は↓を

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

を1日1クリックお願いします

さきほどの写真の後ろ見ましたか?

プカポン、バナナピール、スパイクボールがいましたね

そう。

昨夜スパイクボールを購入しました

ミニリヴを集めています^^

雪や氷の柵とか高価なアイテムはないの?

と思うかもしれませんが

持っていましたよ^

持っていましたが売ってミニリヴリーを購入しました

今所持金は少ないですが、またアイテムを売って

次回はモチコマなんか購入したいと思います



読みました!(27)  一言(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 6

フジ猫

nice!&コメントありがとうございました^^
Pパキ可愛いですよね。
あたしもカワイイ系好きなので,Pピグと迷ったんですが
P漬クイは100匹いないんでもったいないかな~と思って
そのままにして置きました。笑
ミニリヴ良いですね。
あたしも集めたいけど…強欲なんでddが勿体ないとか考えちゃったり←
by フジ猫 (2009-07-30 15:34) 

Rio

こんにちは!
プカポン羨ましい!!
ミニリヴリーなんて、私にとって夢のまた夢です^^;
pパキかわいいですね!
ではでは!
by Rio (2009-07-30 16:35) 

KEN

こんです
Pパキ可愛いですよね
小さめなところとか、あの動きとか好きです
寝てる姿もラブリーで、見ていると和みます
by KEN (2009-07-30 18:50) 

ゆーき・ぺんた

こんばんは^^
コメントありがとうございました^^
プリパキちゃん可愛いですよね。女の子な感じで好きです^^
by ゆーき・ぺんた (2009-07-30 20:54) 

賀崎風流

なぜそんなにddがあるんだw
というか、もったいないことばっかりしているなw
ご利用は計画的に♪
by 賀崎風流 (2009-07-30 22:11) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
Pパキさん、とても可愛いですね♪
スパイクボールを購入できるほどddがあるとはとても羨ましいです!!w(゜o゜*)w
by ちはる@ナベ (2009-07-30 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。