So-net無料ブログ作成

ギフトポフが変化 [livly]

みなさんおはようございます

夏休みに入ってからは塾が月、火、木、金

があります

大変ですが学校の宿題もあるので

パソコンばなりやらないように気をつけます


【ギフトポフが変化】

7/30

10:00~12:00のメンテナスが終了して・・

アイテム欄を見てみると・・・

あれ?!

ギフトポフがいない・・・

というか・・新しいアイテムがあるし!



7/30にギフトポフが4種類のどれかに変化するんですね

アイテムの詳細がこちら

ギフトポフあ.jpg

その中で僕は

【ミュラー博士のメモ帳】

に変わっていました

一番安いのですね・・・・((そういう問題?w

本当は【ピグミー幼生のフラスコ】

がほしかったんですけどね><;

というわけで・・・

昨日全て集めましたw

ご覧ください

ギフトポフあs.jpg

全種類揃えたので残りのddが・・・・・w

4桁です((ハハハ



このブログは結構いいと思った方は↓を

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

を1日1クリックお願いします


 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日久し振りに ジャスコ に行きました

何か月ぶりかなぁ・・・

そのせいで預けていた238枚のコインが全てなくなっていました;;

なのでまた1000円で150枚買って遊びました(家族で

僕も少しやりましたが1時間ぐらいたって自分の分がなくなったので

太鼓の達人をやりにいくことにしました

久し振りの太鼓の達人・・

ちゃんとできるか心配だったので

簡単な曲にしました

1曲目:夏祭り(鬼)

2曲目:di-di(鬼)

夏祭りはフルコンボして記録更新しましたw

di-diは不可2回


結構いけたと思います

また次回行くときはもう少し難しい曲をやりたいと思います




You Tubeさんの投稿動画






読みました!(32)  一言(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 4

白野ユキ

書き込み失礼しますっ
ギフトポフ変化メモ帳入手おめでとうございます!
うちは蓄音機でした^^*
もう四桁いってるんですか・・・早いですね。

この太鼓の達人の方一番上はテレビとか良く出てる方・・・?ですかね?
その方だと太鼓の達人の人以前に小学生に挑んでましたね!
太鼓の達人は自分はどうも苦手です^^;
書き込み失礼しましたっ
by 白野ユキ (2009-07-31 09:35) 

ここち

コメント失礼します^^

わたしもメモ帳でしたよ^^
ペラペラとめくれて、かわいいですよね>w<
全部そろえたのですか!
私は、ギフトポフポフが精いっぱいでした^^;

太鼓の達人おじょうずなのですか!^^
すごいですね><
音ゲーが上手な人は、尊敬します^^
太鼓の達人とか、苦手なんだよな~w
by ここち (2009-07-31 10:48) 

Rio

ギフトポフ、メモ帳になったんですね!
4つそろえるの早いですッ!すごいw
私は、ミニ蓄音機とピグミー幼生でした♪
クムリウタさんってdd持ちですねww
by Rio (2009-07-31 13:58) 

ちはる@ナベ

我が家のギフトポフはポフポフでした。
それ以外は持っていないので全て持っているとは羨ましいです^^

実は太鼓の達人のダブルプレイヤー(おに)だったりしますが、実力が無いので割愛します←←
by ちはる@ナベ (2009-07-31 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。