So-net無料ブログ作成
検索選択
日常生活 ブログトップ

うちのチョコ・ラッキー [日常生活]

皆さんこんにちは

今日は

023.JPG

ですね^^

もう7月が終わってしまいました・・

早いですね

もう夏だというのに雨ばかり

ある国では雨が降らなくて大変な国もあるようです

これも地球温暖化のせいでしょうかね;






____________________________________________________________________

では今日もウチのチョコ写真をUPします

これいいな と思う写真があったらどうぞコメントお願いします^^

001.JPG002.JPG003 - コピー.JPG003.JPG004.JPG012.JPG232.JPG227.JPG027.JPG

眠い時の写真や遊んでいる時の写真です

___________________________________________________________________________________

今日の朝・・

昨日買ったグミ

皆さんも知っていると思います

これです

022.JPG

おいしいですよねw

昨日に続き2,3つ食べていたわけです

そしたら・・・

あれ?

いつもハートの形だけど・・・・

ぇ?

021.JPG

星形がでてきました∑

これってラッキーな・・・

ですかね?

初めてみました

019.JPG

今日はいいことがありそうです





このブログは結構いいと思った方は↓を

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

を1日1クリックお願いします


【太鼓の達人】


読みました!(26)  一言(8) 

公民館祭り・26時間テレビ・高額アイテム・お客様 [日常生活]

皆さんおはようございます

近頃セミが鳴き初めました

もう夏ですね

時が流れるのは早いです・・・w


さて、今日は公民館祭りがあります

午前10:00~午後3:00まで です

準備に行かないといけないため、9時に集合します

毎年開かれていて、内容はたくさん

ヨーヨーツリ、わなげ、射的、わたがし、ポップコーン、スーパーボールすくい、お化け屋敷

などなどです。

それ以外にもたくさんあります

5月から準備に取り掛かってきました

準備する日にちは少なかったですがしっかりとやりこなせています

なので、今日が楽しみです

___________________________________________________________________________

そして・・?!

昨夜7:00から26時間テレビが始まりましたね

7:00~ クイズヘキサゴン

が始まりましたね

それからいろいろな番組がやりましたね

特に歌ランキングなどはよかったです^^

それから夜になると島田伸介とさんまの脱雑談・・・というか・・

まぁ話していましたw

今日の7:30ごろに12時間三輪車レースがスタートしました

住んでいるところは静岡です

静デンマンは最初2位でしたがちょっと落ちてきてますね

今日は公民館祭りの時間帯見れなくて残念です;

ですが終わったら速見ようと思います

今何をやっているかホームページで見れますね

http://wwwz.fujitv.co.jp/26h/index.html


_________________________________________________________________________________

昨日高額なアイテムのお買いものをしてしまいました?!

それはこれです

写真をご覧ください

ミニリヴ1.jpg

左側に・・

プカポンが!・・・

ということで

昨日プカポンを購入しました

モチダルマかプカポンで迷っていたのですが

モチダルマはこれから宝くじやギフトブックに出るかもしれませんし・・

安くなりそうな気がしたからです

プカポンとバナナピール

浮かんでいるミニリヴリーですね^^

またddがたまったら何か購入しようと思います

_______________________________________________________________________

久し振りの大勢のお客さんが来ました


お客様.jpg

行先満員になったと思われますw

宣伝したわけでもなく・・

ただ友達・知り合いがちょうど集まっただけですw

こんなになるとは。。。w






では

今日はここまで

最後まで読んでくれてありがとうございます

では





このブログは結構いいと思った方は↓を

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

を1日1クリックお願いします


読みました!(42)  一言(7) 

部活動 夏の大会 [日常生活]

みなさんこんばんわ

今日は7/3

明日は部活動での夏の大会があります

7/4と7/12の2回です

明日の朝学校に集まり

貸切バスにのって会場までいきます

弁当を持って、昼過ぎまで行い

帰ってきます


なので・・・

明日の為に今日は早く寝たいとおもいます!


また、明日は疲れていると思うので

ブログは更新しません

よろしくお願いしますー



あまり内容がなくてすみません;

部活のこともまたのせたいと思います!


では~





このブログを気に入った人は

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

を1日1クリックお願いします







【前回nice!してくださった方々】


定期テスト&旅行 [日常生活]

皆さんこんばんわ

今日の天気は晴れ[晴れ]でした

今日テレビニュースで自分の住んでいる静岡県にも

新型インフルエンザの確認がとれたニュースでビックリしてしまいました[exclamation&question]

なので新型インフルエンザにかからないようにしっかり体の管理したいです


【定期テスト】

6月23日、24日の2日間にかけて定期テストがあります

全部で9教科

明日から部活が休みになり勉強の時間となります

親が「勉強しなさい」ってうるさいです・・・w;

国語、数学、英語、社会、理科 の5教科では

各教科50点満点

全部で250点満点です

なので俺は~・・・

170点↑を目指します

そんあ頭がいいわけではないので・・・w


この休みの日をいかしてテストを頑張りたいです



旅行

明日からの土日旅行に行ってきます

・・・って[exclamation×2]テスト勉強するんじゃなかったの[5]

って言いたいですよね・・・

俺だっていきたくはないんです;

だけど親が勝手に予約してキャンセルできない状態になってしまい・・

いくはめになってしまいました;

なので旅行先でテスト勉強を頑張りたいです[もうやだ~(悲しい顔)]

でも旅行は楽しんできたいと思います!

勉強もありますがたまには一息もしないといけないと思うんで

皆さんもよければ応援お願いします[あせあせ(飛び散る汗)]                                         にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村                                                                      気に入っていただければ、1日1クリックお願いします。    

【今回nice!してくださった方々】&動画


読みました!(13)  一言(4) 

我が家の犬 [日常生活]

今回は我が家の犬の写真をのせようと思います

パソコンにあまり取り込んでないので

取り込んだものだけのせます

犬を飼っている方はぜひご覧ください

その他の方でもどうぞ

チョコ2.jpg

種類:チワワ
名前:チョコ
です。
服を着て遠くを見つめていますw

チョコ3.jpg

これは餌をもらうためピシッとしてますw
餌をもっておすわりといったらこのようなポーズをしましたw
おて、おかわり、ふせ、おまわり、ふせ、ジャンプ
をさせ、餌の肉をあげました
おいしく食べていました

チョコ4.jpg

ベットでねているチョコ
疲れてウトウト・・・
ふわふわなベットにあごをのせくつろいでいます

チョコ1.jpg

隙間大好きチョコ!
いつも座布団の隙間で寝ていますw
その時のチョコはかわいいです

チョコ5.jpg

今日は疲れたぁ・・・
ウトウトしてついつい寝てしまいました
好きな座布団の上で寝ています
スヤスヤ・・・




今日はこの5枚です

いかがでしょうか?

犬を飼っている方は貴方の犬も見てみたいですw

犬を飼っていない方は感想などもらうえるとうれしいです

またいい写真がとれ次第のせようと思います


にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

気に入っていただければ、1日1クリックお願いします。

【今回nice!してくださった方々】&動画


タグ:我が家の犬
読みました!(14)  一言(4) 
日常生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。